2018年9月25日火曜日

Wandbox の対応言語・コンパイラバージョンの追加を通知するアカウントを作った

こんにちは。
Wandbox の更新を通知する仕組みは前々あって、新しいコンパイラーが追加されるとリプライをくれるようにしてました。
ブログズミ: Wandbox のコンパイラー追加を通知する環境を作った


それがいつからかリプライを送らなくなってしまってました。


どうやら、Zapier 側で @ 付きのメッセージが制限され、@ を取り除かれてツイートするようになったためでした。


Zapier から Integromat への引っ越しも考えましたが、 引越し先でも @ 制限がかかる可能性は高いので、
Zapier はそのままに通知専用の Twitter アカウントを作成しました。


というわけで、@Wandbox_News をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿