2016年8月30日火曜日

このブログのアドセンス収益が最小支払額に到達しました

このブログを始めて約6年で、アドセンスの最小支払額に到達しました。
お小遣い稼ぎ程度に設定をしておりましたが、ようやくリターンが得られました。長かったですね。
こういったので生活している人は大変だなぁと思った。


さて、せっかくなのでここに至るまでのレポートを載せておこうと思います。



赤色がページビューで、青色が収益です。
ページビューは右肩上がり、収益は(先月が異常に高かったですが)、年を追うごとに少しずつですが上がってる感じでした。

さらに、直近一年間の月平均
ページビュー表示回数クリック数収益
9,31817,9804¥309

月平均約300円の収益なので、1年で3600円。3年くらいしたら、また最小支払額に到達する感じですね。
収益を上げることがこのブログの目的ではありませんが、モチベーションの1つとして今後もやっていきたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿