2014年7月29日火曜日

Markdown でテキストカラーの変更

最近、社内勉強会のスライド作成を Reveal.js + Markdown でやっているのですが、テキストカラーを部分的に変える方法ってないのかなーと思っていました。

方法はすごーく簡単なことでした。
タグを直接記述するだけです。

## テスト

タグを<span style="color:red">直接記述</span>することで<span style="color:blue">色</span>を変えます。


Markdown 記法に囚われて、タグが直接埋め込めることになかなか気づけませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿