2012年8月31日金曜日

Jenkins の安定バージョンっていくつ?

これを書いている時点で Jenkins の最新バージョンは 1.479 。
会社で使っている Jenkins のバージョンは 1.472 。

今使っているバージョンで大きな不満はないものの、どことなく不安定な気がしています。
履歴(change log)を見ればどんな修正があったか分かりますし、issue 見れば不具合情報も見れます。

ただ、パッと見てどのバージョンが安定していて、どのバージョンが不安定なのか全然わからない


自宅で使っている Jenkins は最新バージョンを追っかけてますが、1週間に1回起動するかどうかです。
会社と違ってスレーブを使ってないので、安定しているかどうかの判断がしにくいのです。



というわけで、どこかに安定(or おすすめの)バージョンの情報ないですかね?

2 件のコメント:

  1. LTS が安定版です。
    https://wiki.jenkins-ci.org/display/JENKINS/LTS+Release+Line

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      トップページにあったんですね。見逃してました…

      削除