2012年3月7日水曜日

NaCl で iutest を使ってみた

iutest を Google Native Client(以下、NaCl) で使用してみました。

ちょっと本題に入る前に iutest 自体のことを。
iutest 現在 v0.21.0.0 です。
今見返してみるとバグ修正が多いですね。。。テストフレームワーク自体がバグっていてはダメですよね。。。
バグ修正以外だと、NaCl の対応を強化したり、C++11 の機能を使ってみたりしました。
それと、WARN flavor で紹介した INFORM マクロですね。


さて、本題です。
公開の仕方があっているのかわかりませんが、サンプルを用意しました。
NaCl サンプル
このサンプルも動作が怪しいですが…

ただ、NaCl でも使えることを確認しただけです。
NaCl での printf 出力が上手くできなくて、出力をメッセージに流すようにしています。

今回は、これだけです。ご意見など頂けたら嬉しいです。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿