2012年1月21日土曜日

ゲームプログラマのためのC++を読んだ

あまり技術書って買わないのですが、Twitter をやるようになってから
注目されてると気になってしまうようになりました。

そんな訳で、 ゲームプログラマのためのC++ を買いました。



約3週間かけて、ようやく読み終わりました。(読むのが遅いだけです。)
とりあえず、入門書ではないもののそんなに難しい内容ではないと思います。
事例もゲームっぽいものが多いので理解しやすくてよかった。
個人的には、これまであまりやってこなかった、STL やシリアライズの章がためになった。
社内勉強にちょうど良い内容じゃないかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿