2011年11月21日月曜日

テストを担当している

就職作品の目玉に自作テストフレームワークなんかを提出したためか、
テストの面倒をしてたりします。

今、仕事で使っているのは google test と社内フレームワーク。
会社に入ってから google test を知ったのですが、とても便利ですね。コレ。
google test を書いて、その結果を Jenkins で集計して、メール通知してって感じで使ってます。


まぁ、google test の話は今回はどうでもよくて、(いずれします)


google test を組み込むにはライブラリリンクが必要なんですが、
 メンドクサイなー と個人的には思っていました。
そこで、 #include するだけで使えるフレームワークを自作することにしました。

現在の開発状況は 80% くらいってとこです。
そのうち公開できたらな~と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿